• スポンサーサイト


  • 朝の光

朝6時半、まだ眠っている時間に携帯電話が鳴り、何事かと飛び起きました。
慌ててとると
ご年配の方のさもなんお話し
「まだ寝てた?遅いね~」
彼は朝5時には起きているそうです。
目が覚めてもう寝られないので、起きて窓を開きました。
朝日の眩しさに、新鮮な空気~
お腹いっぱいに深呼吸して
生きていることに思わず感謝
今日も元気で楽しむぞ~

  • コメントの投稿

非公開コメント

 プロフィール

midorin

Author:midorin
日々楽しく豊かに愛をもって生きることが好き。
 
宇宙は私達を苦労や努力させようとこの世に送り出したわけじゃない。
今度もいっぱい楽しみなさいって見つめてくれています。
常識の枠を超え素の魂でなにかを感じてみてくださいね。
過去も現在も未来も同時進行。すべてはあなたのなかにあることを思い出してください。


****♪♪♪******♪♪♪****♪♪♪******


midorinのもうひとつのブログ

  エネルギー整体師の癒しタイム
 
    http://ameblo.jp/forest-ikeya/

midorinのHP

  エネルギー整体 ヒプノセラピー FOREST

    http://www6.ocn.ne.jp/~forest/



*。・*・。^。:*・。・*・。・*^。^・*・

好きな言葉=

愛・ありがとう(感謝)・楽しい・融合・いいことは即行動・一秒後は未来、今を大切に^^

*。・*・。^。:*・。・*・。・*^。^・*・


私たちは母なる地球に多くの仲間とともに共存しています。自然を含めすべてが繋がっています。


ブログのお友達 ひろさんが

すばらしい詩をプレゼントしてくださいました。



♪♪♪**~~~****♪♪++


青い海原の果てに


あの海の彼方には 僕の知らぬ物が

沢山ある

あの 青く光る彼方には


だから だから

汚してはいけないよ

あの青さは みんなの物なんだよ

生きているんだよ


青い物が 青い時

それは 生きている事

素敵な事なんだよね


ひろさんのブログ

http://hiro417.jugem.jp/

 ブログランキング
<励みになります。 良かったら ぽちっと押してね♪ 嬉しいです^^>

にほんブログ村 地域生活ブログ 静岡情報へ

精神世界ランキング

 QRコード
<携帯からもどうぞ>
QRコード
 ブログを始めて
 お友達さんに♪
 アートインテリア
<Midorinの絵画ではありませんがプロのアートをお楽しみ下さい♪>
 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 カテゴリー
 リンク
 Midorin コーナー
 最近の記事
 最近のトラックバック
 最近のコメント
 ありがとうの言葉
<あなたも伝えてみて・・・>
