FC2ブログ

  • スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  • スピリチュアルツアーに行ってきました。

11/3.4にわたり「Lotus Garden」主催の

「和諧誠と行く山中湖スピリチュアルツアー」に行ってきました。

参加者の皆さんと和気あいあいの2日間、とても楽しいものでした。

富士吉田の浅間神社では下記の写真にありますご神木が

説明では樹齢1000年とありますが、和諧誠氏のチャネリングにより、

約800年とのことでした。とても立派なご神木ですね。


               ご神木


       精霊が私達を喜んで迎えてくださったようです^^

二日目には石割山を登り石割神社へお参りしました。

階段が350段あるそうで、普段怠けているMidoriとしては大変な難関だと

覚悟していましたが、不思議なことに行きも帰りもあまり苦には感じず

かえって楽しい気分のほうが勝り、心地よい達成感でいっぱいでした。

たくさん写真を撮りましたが、不思議な写真も多くあり、改めてスピリ

チュアルな旅だったのだな、なんて今更ながら認識してしまいました。

プレアデス星の方々、また神々がこのツアーに大変喜ばれ、たくさん集

まってきてくださったようです。

また和諧氏が

「今日の日を喜んで龍神もたくさん集まってきていますよ」

と言われるので、晴天の空をみんなで見上げました。

するとどうでしょう。

今まで見たことのないような龍雲があり、他の雲とは全く様子が違い、

早い速度でぐんぐん進んでいきます。その隣にはまた鱗のような形の雲

が並び、この迫力にMidoriも鳥肌が立ちました。

このツアーのお話はまた後日お話しますね。
スポンサーサイト

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

  • コメントの投稿

非公開コメント

彦三さまへ

ご訪問ありがとうございました。
和諧さんとの繋がりで来てくださったこと、とても嬉しくまた感激です。
この写真と同じ時刻に他の方も同じようにシャッターを押したのですが、Midoriが撮ったものだけにこの光が出ています。実は撮るときに既にこの光に気づき、色々角度を変えたり、他へずらしたりして光を写さないようにしてみたのですが、どれもこの光が移動してついてくるのでそのまま撮ってしまいました。このご神木は何枚か撮りましたがすべてに光が出ています。この写真以外に他にも人物に重ねオーブのようなものが写りこんでいるのも何枚かあります。いつもそうなのですが、このような記念のものによくオーブを写してしまいます。

はじめまして、MIDORIさん。
和諧さんとのご縁で、MIDORIさんのHPを訪問しましたYと申します。
愉快なHPですね、楽しませていただいてます。

ところで、写真に写っている巨大な球はオーブでしょうか?
すごく大きいですね。
Y
 プロフィール

midorin

Author:midorin
日々楽しく豊かに愛をもって生きることが好き。
 
宇宙は私達を苦労や努力させようとこの世に送り出したわけじゃない。
今度もいっぱい楽しみなさいって見つめてくれています。
常識の枠を超え素の魂でなにかを感じてみてくださいね。
過去も現在も未来も同時進行。すべてはあなたのなかにあることを思い出してください。


****♪♪♪******♪♪♪****♪♪♪******


midorinのもうひとつのブログ

  エネルギー整体師の癒しタイム
 
    http://ameblo.jp/forest-ikeya/

midorinのHP

  エネルギー整体 ヒプノセラピー FOREST

    http://www6.ocn.ne.jp/~forest/



*。・*・。^。:*・。・*・。・*^。^・*・

好きな言葉=

愛・ありがとう(感謝)・楽しい・融合・いいことは即行動・一秒後は未来、今を大切に^^

*。・*・。^。:*・。・*・。・*^。^・*・


私たちは母なる地球に多くの仲間とともに共存しています。自然を含めすべてが繋がっています。


ブログのお友達 ひろさんが

すばらしい詩をプレゼントしてくださいました。



♪♪♪**~~~****♪♪++


青い海原の果てに


あの海の彼方には 僕の知らぬ物が

沢山ある

あの 青く光る彼方には


だから だから

汚してはいけないよ

あの青さは みんなの物なんだよ

生きているんだよ


青い物が 青い時

それは 生きている事

素敵な事なんだよね


ひろさんのブログ

http://hiro417.jugem.jp/

 ブログランキング
<励みになります。 良かったら ぽちっと押してね♪ 嬉しいです^^>

にほんブログ村 地域生活ブログ 静岡情報へ

精神世界ランキング

 QRコード
<携帯からもどうぞ>
QRコード
 ブログを始めて
 お友達さんに♪
 アートインテリア
<Midorinの絵画ではありませんがプロのアートをお楽しみ下さい♪>
 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 カテゴリー
 リンク
 Midorin コーナー
 最近の記事
 最近のトラックバック
 最近のコメント
 ありがとうの言葉
<あなたも伝えてみて・・・>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。