
ブログをお引越しします。

宜しくお願いいたします。

エネルギー療法師・ヒプノセラピストの癒しタイム

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : 日記

20070819160807.jpg


最近雨の日が多いですね。

人はなぜか雨の日が続くと

気分も落ち込みやすくなるようです。

ただ考え方を変えてみると

静かな落ち着いた時間を過ごすことが

できます。

家でゆっくり忙しくて読めなかった本を

読んだり、あまり話せなかった友人に

電話したり。

自分のことに集中できる時かもしれません。

雨が降らないと植物たちも大変。

人だってお水不足は困ります。

だから私は雨の日は

ありがとう~^^です。

太陽さんの顔をみればみたで

またまたありがとう~~

すべて不要なものはないのですね♪

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 心と身体

白い色よ


白は 白で

何色にも 染まるけれど

白は 白で

自己主張を している



僕は 白なんだと

君の 花びらも

白だけれど

僕は とても

素敵に思えて

そっと 手を触れるのを

ためらった

テーマ : 詩・想
ジャンル : 小説・文学

皆さんもご存知の

生姜はとてもすばらしい食べ物です。

生姜湯にしていただくと

発汗作用が高く

体の芯からぽかぽかと温まります。

体内の余分な水分を汗とともに出し

細胞もみずみずしくなり

若返り効果ありです^^

風邪の引き始めや腹痛,生理痛などにも

いいそうですよ。

お試し下さいね。

テーマ : 健康&美容とくとく情報
ジャンル : 心と身体

hana1


また君に 逢えて 

僕は嬉しい

それは この冬を

身を縛る 雪さえも

吹き飛ばして

あたたかな

春が来る ような 気がするから


:::::::::::::::::

お久しぶりなひろさんの詩ですね。

ステキな詩をいただいたら

これからも

こちらでお披露目させていただきます。

テーマ : 詩・想
ジャンル : 小説・文学

20100207172047
素敵な花ですね~
披露宴でいただいそうです♪

ホワイトの花尽くし(*^_^*)

大好きな色です♪
今年はこのホワイトが様々なことから

回避できる色だそうです。

今日からブログを更新していきます^^

エネルギー整体師、ヒプノセラピストとして

日々楽しく明るくをモットーに

人生を豊かに暮らしています。

多くの方に接し、

元気になられた笑顔を見るにつけ

この仕事を続けていて良かったと思います。


これからもどうぞ宜しくお願い致します。

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : 日記

580b3672_convert_20090428145742.jpg


故郷よ

この空の下に 君はいる

あの山の向こうに 君はいる

まだ見ぬ 君なれど

心高鳴り 胸は躍る



僅か ばかりの文字に

故郷の 夢を綴り

僕は 詩を書く

故郷は 僕の父

故郷は いつもここに




あの山は 故郷の山

鳥海山よ

その上に ぽっかりと 

白き雲が 流れ行く

君は 東の方か

白い雲が 顔に見えた

テーマ : 詩・想
ジャンル : 小説・文学

朝6時半、まだ眠っている時間に携帯電話が鳴り、何事かと飛び起きました。
慌ててとると
ご年配の方のさもなんお話し
「まだ寝てた?遅いね~」
彼は朝5時には起きているそうです。
目が覚めてもう寝られないので、起きて窓を開きました。
朝日の眩しさに、新鮮な空気~
お腹いっぱいに深呼吸して
生きていることに思わず感謝
今日も元気で楽しむぞ~

123_DSC08714_convert_20090528161851.jpg



瞳に

君の瞳が きらりと光って

僕は 生きていると

不思議なくらいに 実感する



あの煌きは まねの出来ぬもの

君が 今

この時を 生きている

僕も この時を生きている



突き抜ける 青さよ

誰にも 束縛それることの無い

青さは 何処にある

探し 歩けども

僕は 君の瞳にあると思う

テーマ : 詩・想
ジャンル : 小説・文学

 プロフィール

midorin

Author:midorin
日々楽しく豊かに愛をもって生きることが好き。
 
宇宙は私達を苦労や努力させようとこの世に送り出したわけじゃない。
今度もいっぱい楽しみなさいって見つめてくれています。
常識の枠を超え素の魂でなにかを感じてみてくださいね。
過去も現在も未来も同時進行。すべてはあなたのなかにあることを思い出してください。


****♪♪♪******♪♪♪****♪♪♪******


midorinのもうひとつのブログ

  エネルギー整体師の癒しタイム
 
    http://ameblo.jp/forest-ikeya/

midorinのHP

  エネルギー整体 ヒプノセラピー FOREST

    http://www6.ocn.ne.jp/~forest/



*。・*・。^。:*・。・*・。・*^。^・*・

好きな言葉=

愛・ありがとう(感謝)・楽しい・融合・いいことは即行動・一秒後は未来、今を大切に^^

*。・*・。^。:*・。・*・。・*^。^・*・


私たちは母なる地球に多くの仲間とともに共存しています。自然を含めすべてが繋がっています。


ブログのお友達 ひろさんが

すばらしい詩をプレゼントしてくださいました。



♪♪♪**~~~****♪♪++


青い海原の果てに


あの海の彼方には 僕の知らぬ物が

沢山ある

あの 青く光る彼方には


だから だから

汚してはいけないよ

あの青さは みんなの物なんだよ

生きているんだよ


青い物が 青い時

それは 生きている事

素敵な事なんだよね


ひろさんのブログ

http://hiro417.jugem.jp/

 ブログランキング
<励みになります。 良かったら ぽちっと押してね♪ 嬉しいです^^>

にほんブログ村 地域生活ブログ 静岡情報へ

精神世界ランキング

 QRコード
<携帯からもどうぞ>
QRコード
 ブログを始めて
 お友達さんに♪
 アートインテリア
<Midorinの絵画ではありませんがプロのアートをお楽しみ下さい♪>
 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 カテゴリー
 リンク
 Midorin コーナー
 最近の記事
 最近のトラックバック
 最近のコメント
 ありがとうの言葉
<あなたも伝えてみて・・・>
